ハロパーinパルセいいざか

さて、19日は我が地元の会場「パルセいいざか」で行なわれたハロパーに行ってきましたが予想どうりの人の少なさでした。泣 昼公演中に会場着いたらほとんど人いねー!!ヲタっぽい人もいませんでした。まあ昼公演終わってからは見る顔や派手な格好の人も出てきたんだけどね。そんで夜は入ってびっくり。下手すりゃ大宴会場?ってくらいのせまい会場なのにガラガラって言っていいくらい席空いてました。泣 しかも席が最前ではありますがスピーカーで死角。泣 横に長いっす。泣 

んでライブ。前に来ると結構見えるじゃんw これでもかってくらい跳んだり、スキあらば「めぐみさん!」と叫ぶ俺。その時その時はなにもないんだけど何回かふとした瞬間急にこっち見てニコっと笑って首を傾けてくれました!!

…い、いや、勘違いなんだろうな、きっと。FCイベでは「パルセで待ってます」と言って「あー、福島!」とかいうやりとりはあったが覚えてるはずないしな。とんだ誤爆野郎だせ俺は。

でも嬉しかったw いい夢を見たなぁ。あんなとこにあややとかダブルユーとかメロンとか。いまだに信じられないもんね。客も入らない、事業としては失敗のライブだったんだろうけど俺にとってはいい思い出です。あと客少ないおかげで良かったのがあって、子供の声援がよく聞こえたってこと。アンコール前にメンバーがハケたとき、「加護ちゃんバイバイ!」って子供の声が聞こえた。すごくいいなあって思ったね。普段ほとんど聞こえないじゃんか、子供の声は。だからたまにはこういうのもいいなって思った。暖かかった。だからこんなとこだけど…

ハロパ出演者の皆さん、また来てね!