急襲!Zepp仙台!!

こんばんわ。日記のほう、こちらに移りました。今後とも宜しくお願いします。

さて10月30日。俺はZepp仙台で行なわれた…

美勇伝説II〜クレナイの季節

のツアー初日に参戦してきました!!い、いやね、参戦は予定してなかったんですよ。事のいきさつを説明しますとですね、当日朝起きたら岐阜の梨華ヲタ必死系の方からメールが来てたんですよ。んでなにやらこっちに向かってるらしい。俺はあきらさんが岐阜の梨華ヲタ必死系の方と連番するのを知ってたんだけどてっきり関東圏のライブかと思ってた。慌てて調べたら仙台で美勇伝があるじゃねーか!!俺は職業上の講習だったんだけど

「もしかすると夜公演だけだし間に合うんじゃねーか!?」

と、イクナイ考え発動w 講習終了後、即、高速で向かったわけなんです。そして駐車場に向かう途中、偶然にもすざくさんを乗せたあきらさんの車と遭遇w 一緒に駐車場に停めました。さて、ここで

「折角来たから入りたいな」

と、またしてもイクナイ考えがw そしてうまい具合に当日券とかが出てんだよなこれがw んで並んでたらなんとあまりチケを3000円で譲ってくださる方が!!ありがたく譲っていただくと、なんとすざくさん達より前の番号w 500番台でした。中に入るとなんか嬉しかったねー。久々のスタンディング!この風、この肌触りこそが戦場よ!!

ライブ内容はネタバレになるから詳しくは書きませんがアルバム中心で正真正銘「単独コン」って感じでしたよ。俺はシングルはほとんど持ってるけどアルバムは持ってなかった。だけど楽しかったなぁ。ノリの良い曲がいくつか気に入って今さっきアルバム買ってきちゃったよw 大人しい曲も上手に聴かせてくれました。あとエロいセクシーな振りが多くてたまにガン見してましたw 

いやー、なんかただCD買えるときは買ってたってくらいだった美勇伝なんだけど単独のステージを見させてもらって好感度があがりましたw 曲調もハマるのがいくつかあるんすよね、実はw 思わぬ収穫。とにかく貴重な参戦だったと思いますよ。すざくさん、あきらさん、お疲れ様でございましたー。でわでわ。




…俺のホームページ「yamanti」。よろしければどうぞ。


スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

クレナイの季節

クレナイの季節