超々地元コン!!

秋の夜長、いかがお過ごしですか?暇つぶしにもならないサイトの管理人、やまです。こんばんわ。

さて、今月19日に我が地元にある温泉街、頑張れば自転車でいける距離にある奇跡の神殿「パルセいいざか」で行なわれる

ハロ☆プロパーティ!2005 松浦亜弥キャプテン公演 NEO」

のチケットが届きました。俺は都合により夜しか参戦できないのですが、来たチケが…

最前来たよ――――!!!!!!!

右端のほうではありますが、やったね!キタね!

俺が今まで参戦してるなかで座席ありの最前は2回目です。前回はだいぶ前の仙台娘コン。あの時はでかい会場だったけど今回は小さいからより近くで見れそう!…でもね、1300人くらいしか入らないのにいまだにチケ完売してないみたいでTVコマーシャル、ラジオ、新聞とかで宣伝してるんすよ(泣)しまいにゃ各会社でどこからか「チケ買わないか?」って話が出てるらしい(泣)おいおい!もうすぐだっつーのによー!これじゃ二度と来ていただけなくなりますよ!(そうでなくても来ないかなw)

いや、待てよ、こりゃチャンスだ。

人来ない

目立つヲタ少ない

頑張って目立つ

爆レス

ウマー

…。

そううまくはいかねえわなw ま、まあとにかく死力を尽くして盛り上げてきますよ!!


めぐみさん、待ってるよー!

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]