起きて寝てDVD見て寝て起きてDVD見て。

どうも!眠っても寝たりないやまです。

さて、今日。以前ファンクラブの通販で頼んだDVD「50(ゴー)」が届きました。通販の説明のとこには、ヒット曲にのせておくるイメージビデオとか書いてあった気がしたな。で、今回のVOL.1の出演メンバーは、松浦亜弥柴田あゆみ久住小春清水佐紀徳永千奈美夏焼雅須藤茉麻須藤茉麻須藤茉麻!!…くどいですねw

んで内容なんすけど

  • あややとあゆみちゃんで50分で5分間のミニドラマを台本読みから撮影までやって完成させるってやつ。
  • 春ちゃんが思い出の曲だという「I WISH」をバックに河原やカフェ等で遊んだりする様子をひたすら写したやつ。
  • 佐紀ちゃん、ちな、みや、まーさの4にんが2チームに分かれて俺のためにお弁当を作って対決するってやつ。

从o゜ー゜从<おめでたいやつだなお前は。

…。


ま、まあ以上の3つでした。では軽く感想を。
ミニドラマは結構無理に近い要求に苦しみながらも完成してました!あゆみちゃんがセリフとんだとこが一箇所ありましたが一発本番であそこまでできたらすごいと思います。お見事でした。小春ちゃんのは、まあなんというか、推しにはたまらないのではないでしょうか。可愛らしい様子がひたすら続きます。俺のイメージだとこのDVDは全部小春ちゃんみたいなのだと思ってたなぁ。んで弁当対決。佐紀ちゃんとまーさ。ちなとみやに分かれてのお弁当対決でした。料理中、はしゃいだりして、やはりまだ子供な感がものすごく出ていましたねw手つきも危なげ〜wあと須藤さん、つまみ喰いしすぎです!wあのねー!そんなに食べてばっかいるからねー!…おじさん萌えちゃうんですよ。えへへ。

从o゜ー゜从<氏ね変態

…。

ま、まあ最初完成図を絵に描いてのスタートで、にぎやかな絵を描いた4人。「どこまでできるのかw」と思ってたら以外にも絵にかなり近い仕上がり!すごいね。味はいまいちだったらしいけどw

そんなこんなでなかなか楽しいDVDでした。VOL.2は頼んでなかったんだけどできれば見てみたいなぁ。


さて!本日はW&Berryz工房の「ハイスコア!」ライブDVDのフラゲ日でもありまして早速買ってきました。いやー、あのライブはかなり楽しめたからDVDで見てもよかったです。夏わかめは必見ですよw ただカメラがいまひとつだったかなぁ。あ、あとアンコール時には11番氏の「のの人形きりもみ大乱舞」が画面中央、やや右付近で確認できますw

てな感じで不健康な一日でしたw そうそう、モーニング娘。の「直感2」も買いましたよ。アルバム曲からですね。歌詞が変わってます。あと等身大ポスター応募ハガキが入ってたな。1人1メンバーで、2つ以上チェックが入ってたら無効だって。DD排除ですねw 切手だけで応募できるから俺も送ってみようと思います。れいなでw でわでわ。

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]