年間購読料3600円

どうも、会報が届くと弟のB'zの会報との差がありすぎてがっかりするやまです。

さてファンクラブに入会されてるかたは会報が届いたと思いますが、どうでしたかー?会報っつーと通販ですが(?)俺は今回金払わないで済みそうですw ライブは行けないし、買うものも…無くはないけどガマンできるものでしたので。ま、そのぶん工具でも買いましょーかねえ。 あと会報見ての感想は夏休み絵日記の茉麻がかわいいのと…

やっぱメロンのファンクラブツアー行きたかったよ 泣

まあどうあがいても行けないわけなんですがやっぱいいよなーあれは。近くで長い間村田さんを見ていられたらどんなに幸せなことでしょう。しかも朝起きたらまたすぐ会えるんすよ!ぬあああああああああああ!!!!!

…。

「悲しいけど俺、キモヲタなのよねーーーー!!」

はぁ〜、寝るとするか。。。