ご無沙汰!

どうも、夢でヲタ芸打とうとすると絶対体がいうことをきかずに失敗して凹むやまです。

いやー、皆さんご無沙汰してました。気分がのらないと書けないもので。たまーに覗いてやってくだされば喜びます。コメントいただくともっと喜びます。

さて昨日、Berryz工房のアルバム「第2成長記」を買ってきました。これはいいよ。なにがいいってアルバム曲皆で歌ってるのがいい!7人の歌声聞けるもんね!んでねー、かわいい恋の歌ばっか入ってんですよ、これが!たまらんねぇ。入ってるシングル曲も個人的にテンションあがる曲ばかりです。興味ある人は是非聞いてみてください!因みに俺のお気に入りは「さぼり」。…あー、俺が仕事さぼるのが好きってわけじゃないぞw

あと昨日は…



19日のハロプロパーティ、パルセいいざか公演の出演者、スタッフ様に花を贈るために花屋に行ってきました!!


これはGM連合の皆様がよくやっていらっしゃる事なんですが、せっかくこんなド田舎に来てくださるってことで俺も「MELON respect」名義で花屋にお願いしてきました。無事届くだろうか…。


いや、花は届かんでも…




この想い、届けえぇぇぇ!!!!!!!


村田さんが大好きです。。。


でわでわ。(久しぶりにマジメなこと書いたけど周りから見たらキモいんだろうなぁw)


第2成長記

第2成長記