記念日

tomofumi2007-02-19

今日はメロン記念日です。え?わけわかんない?デビューシングル「甘いあなたの味」が発売された日です。ちなみに2000年ね。今までメンバーも変わらず独自の世界を作り上げたメロン記念日。これからもいろんな事があるでしょうがずっと見守っていきます。「メロン記念日」おめでとう!俺は最初からのファンではありませんが何の因果か応援団体代表になりました。しかしハロプロ好きな俺ですので「俺がやってていいのかな」と思い、メンバーに解散しようかメール流したときもありました。しかし皆の返事は俺についてきてくれるとの事。それからはマイペースに活動してましたがこないだの日記に書いたことを引きずってました。でも周りを気にしてなんてやってることはないんですよね。人それぞれのやり方、感じ方がある。皆の気持ちを無にしないように「メロンが好きならMELONrespect」。これからも宜しく!


さて、3月の予定が座間無理となり空っぽだった俺ですが…


「MELON LOUNGE vol.4」


の開催が決定したため俺の予定も決定ですw 渋谷なら行けるし会社定休日!今度こそ行くぞ!興味ある方は詳細こちらからどうぞ。公式サイトで携帯からでも見れます。でわでわ。


☆コメントレス☆
タジさん
まぁまだ決定もしてませんから検討も何もありませんがもしあればもち月島さんも宜しくです!爆!


『め〜じんさん』
まぁまだ決定もしてませんから健闘も何もありませんがもしあればもち月島さんも宜しくです!爆!


虹色さん
まぁまだ決定もしてませんが絶対あると信じてますのでもしあればもち俺とこはぼんさんと連番で宜しくです!爆!