今日のは見ねえほうがいいかもな

好きならそれなりの行動すんのは当然だけどよ、人それぞれできる範囲も違えし無理すりゃいいってもんでもねーだろ。そもそも楽しみ方ってもんは人それぞれなんじゃねーの。確かに「頑張ってる」人はすげえよ。否定もしない。でも俺も頑張らなきゃって思わなきゃいけねーのかな。もちろん考えが同じならそう思うだろうけど、こうしなきゃいけないとかあんのかな。行けないとこは行けねーし、行けねーと判断すんのは俺だ。行かねーじゃなくて行けねーんだよ。行けても抑えなきゃなんねえ時だってある。でも周りから見りゃやる気がねークズなのか。俺は自分を正当化してる?誰が正しいとかあんのかな。さっきも書いたが努力してる人を否定なんかしてねーよ。あー冗談で言われても気になっちまう。こんなことを書いてる俺はただ俺をわかってほしい自己中な弱えやつかもしれねーけど俺は俺なんだ。やりてーようにやるよ。


いつかやらかさないうちに書いといたよ。誰に言えるわけでもねーからさ。いつまでも溜めるのはよくないのは去年痛いほどわかったから。誰が嫌いなわけじゃねーよ。俺が嫌いなのは俺だ。自分が嫌いな自分も嫌いだ。そんなくだらねーループから早く抜け出たいね。