来月

今朝ズームイン見てたら外国人観光客を増やせってのを取り上げてて美勇伝の名前が出ました。そういや正月中野で女性の外人さんが娘。のツアーT着てて「おぉ!」って思ったらリストバンドたくさんつけててメンバーバラバラでした。なかなかやるなー!爆


さて今月は予定がないのでもう来月の話になりますが去年から座間の娘に行こうと思ってたところ、メロンのカジュアルディナーショーがあるってことに気づいて申し込もうかと思ってたのもつかの間。入金締め切りが今月の給料日前ってことで財政的に断念しました。一度は行ってみたいとは思ってたけどまぁしょーがないやね。今回は残念!

ってなことで来月は座間…と思ってたがたった今、秋葉さんから電話が来て座間の位置確認したら結構遠いなこりゃ(泣)横アリからやっと帰ってくる俺にはちょっと無理っぽいです。日帰りじゃなきゃなぁ…。残念極まりないけど来月は工具とかに金まわそっかな!でわでわ。


☆コメントレス☆
『ALL』
無理!!w てか「最近のコメント」がAAで埋まっちまったじゃねーか!泣