疲れた休日

tomofumi2007-02-16

オッス!バレンタインには触れねーよw 今日は休みをとってたんですが仕事しろと言わんばかりに急ぎのを預けられたんでサービス出勤してきました。もちろん日中だけですが。んでそれからラジオの公開生放送を見に行ってメール読まれたぐらいにしてw あ、別にハロー絡みじゃないですけどね。


いやー、なんか最近イライラがたまって自分でも嫌な感じです。あ、こないだの日記はこのイライラとは無縁ね。仕事でなんです。まぁ今に始まったことでもないし、ここんとこはずっと流してこれてたんだけどなぁ。でも今日は少し癒されました。それは…


月島きらりSTARRING久住小春 1stアルバム「☆☆☆(みつぼし)」



こんな名前のパチンコ屋が近くに…って違うわ!w あ、あとまだ発売してないっすよ!28日です。いや、ジャケット写真が可愛いっつーか綺麗っつーか大好きっつーか(意味不明)んで着うたにてアルバム曲をサビだけ聴いたんですが良かったぞー!もうここまできたら「きらりコン」やるしかねーよ!そして行くしかねーよ皆!そんなこんなで少しだけ癒されたやまなのでありました。



あ、GAMコンにも期待ねw でわでわ


☆コメントレス☆(13日分はごめんなさい)
『め〜じんさん』
ありがとうございます。そうですねm(_ _)m今回のはなんか愚痴として一人に言うより全体にぶちまけたかったのもあります。皆に俺の気持ちを伝えないとだったんで。なにかあれば相談させていただきますm(_ _)m

梨沙子パパ』
若いようで若くないっすよw ありがとうございます。

ケロロさん』
やっちまってから初めてわかる事もありますねw お互いマイペースで行きましょう!