ゴールデンウィーク終了〜!投げでっこ!カット!

どうも、れいなに散弾銃持って追っかけられて必死で逃げた夢を見たやまです。

さて、俺のゴールデンウィークは2日から今日、5日まででした。ではその日程をモニターの前の君だけに公開しよう!!


2日(火曜日)

翌日の中野ベリコンの準備と振込み関係でバタバタ。夜、久しぶりに高校時代の友達と呑み、深夜にまこちさんに迎えに来てもらい出発。


3日(水曜日)

中野に現着するといつもの駐車場にすずさんがすでに到着していて合流。その後梨沙子パパ静岡チームと合流。皆でブロードウェイでお買い物。写真、グッズ買いすぎw 俺はハロショ景品のDDタペストリーを840円で手に入れて大満足。その後昼公演へ。俺、すずさんめ〜じんさん、ケロロさんで連番。2階ではまこちさん、虹色さん梨沙子パパが連番。ベリを見てて楽しいが、会場の雰囲気にのれない俺。踊れてなんぼのような空間だったなぁ。気にしなきゃいいんだろうけど気にしちゃう。ダメヲタだねぇ。夜は入らなかったので静岡に行くために来ていたノリさんと合流してまたお買い物。夜公演終了後、駐車場にて談笑して分かれる。皆また会いましょー!


4日(木曜日)

早朝に帰宅。すぐ寝たのだが…16時まで寝てた(汗 その後また寝たりして一日寝てた。夜、静岡での呑み会場から電話。みんなキモかったが前日から続いていた楽しい気持ちの行き場が無かった俺には嬉しかった。この日は静岡では大人のハロパ(呑み会)、名古屋ではハロパに知り合いが多数参戦していた。金さえありゃなぁ。。。


5日(金曜日)

朝起きたのだがすることがなく、ただ虚しいのみ。毎度ながらハロー関係で動いて、遠方の仲間と楽しんだ後の何も無い休日は他の事に興味がおきず、ただ廃人のようだ。今日は東京でベリイベ、名古屋でハロパ、明日明後日はSSAで娘コンに知り合いが参戦。どうしようもないがこの脱力感もどうしようもない。さっきGABAを一気飲み。皆また宜しくです!!♪チャッチャラッチャ〜


…てなわけでね。まぁゆっくりできましたよ。次は来月の中野メロン!久しぶりのメロンコン、スタンディングへ向けてのリハビリも含めて楽しんできますよ!!でわでわ!



☆コメントレス☆

『pixyさん』
やっちまった!w コメントいただいてすぐ修正しました(汗)中野はお疲れ様でした。しばらくお会いできなさそうですが日記のほう拝見させていただきますね。