異次元人

どうも、会報のベリ間違い探しの正解が全くわからず、弟に言ったらあっさり見つけられてショックなやまです。こんばんわ。

前回の日記では多数のコメントをいただきました。ありがとうございます。ところでここって俺の知り合いじゃない人も見てるんだろうか?くだらない内容だけど知らない人が見てくれてたら嬉しいなぁ。物好きな方、コメントいただけたら喜びます!w


さて、話は変わるんですが俺は意識しないとハロプロメンバーが同じ世界に生きている感覚があまりありません。

…まー落ち着け。俺も自分でおかしいと思う。


なんつーかなー、TV、写真、DVD。見ててふと「あー、よく考えたら今この時もこの人達は何かしてる。この時間を生きてるんだなぁ。」と気づく時があります。ライブですらTVと同じような感じ。いやまぁ雰囲気とか、味わう感動は全然違いますけどね。なんか交わることの無い世界の人物がそこに居て、おおげさに言うと現実に近い夢を見せてくれてるような…。こんな事言ったらライブ行けない人にとっちゃ贅沢なんですがね。すみません。

ただそういう感じながらも、そこに居て元気をくれるメンバー達に感謝、そして応援したい。…って、わけわかんねー!今もどっかでなんかやってるわけで…。あー、とんだ異次元人だな、俺は。でわでわ。


☆コメントレス☆

黒幕さん
イイネ!w


タジさん
そっちのほうががひどいかとw


知さん
まったくおかしい方達ですねぇ。w


虹色さん
何いぃぃぃ!茉麻からのレスが多い!?羨ましい。むしろ恨めしい(爆)じゃあ今度は盛り上がるかーーーーー!!!!


め〜じんさん
攻略法でも探しますかー!たまたまあの空気だったかもしれませんしね。


梨沙子パパ
え〜と、逆にその世界に俺は入って良いんでしょうか?w


ケロロSANSOUさん
お疲れ様でした。ハロパはなかなか疲れるリストらしいですね。入りたかったけどどうやら無理そうです。散弾銃は勘弁っす。


↓↓本日フラゲ品↓↓