またしてもバタバタ(汗

うーん、やること多くてまたバタバタしてます(汗 

娘。から紺ちゃんまこっちゃんが卒業ですね。話を聞いたとき、すんなり受け入れられました。そりゃ2人抜けて寂しいのはありますがね。今回に関しては前向きなイメージが強くて。2人とも卒業しても頑張ってね!


さて先月29日に仙台市民会館で行なわれた、なっちこと安倍なつみさんのコンサート「おとめちっくBank」に参戦してきました。久々に福島から4人で行きましたね〜。圭織ナンバーの車でw 会場で梨沙子パパと合流して、昼はパパとまこちさんが参戦。終了後、「大人のコン」ってな話を聞いてたので「あー、じゃあまったりなっちワールドに浸るか」と思っていたら…





終演後 汗だく



いやー、パパとまこちさんが下がってきてくれて連番したのと、どこからか「やっちゃうか〜!」と聞こえてきたのが俺のスイッチを入れましたね。しかも前通路ってことでやっちゃいましたw なんかパパのヲタ芸ってだんだんキレが良くなってるような…w 


まあそんな感じで3,4曲は暴れたんですが他の曲ははじっくり聴かせていただきましたよ!ネタバレになっちゃうかもなんで書けませんが感動もののコーナーがあるんすよねぇ。それも含め最近ずっと聞いてた曲ばかりだったのですごく良かったです。あと、なっち面白いw MCでは圭織とのやりとりも含めてなかなかのボケっぷりでしたよw 圭織は普段の大人な感じと可愛い感じ、どちらも見せてくれました。MCから歌う時への変わりかたが凄かったなぁ。

てなわけで今回のなっちコン、行って良かったっす。暖かいコンだってのを改めて実感できました。また機会があれば行きたいと思います。一つ心残りがあるとすれば…


当日GABA飲むの忘れた(泣


以上、レポでした〜。しかしまだ今日は言いたいことが…




メロン記念日ライブハウスツアー決定!!




キタよこれは!!もう無いかと思ってたんだよホントに!!これこそやっちゃうよ!

すんげぇ楽しみにしてます。熱い夏よ、来いっ!!


明日は中野ベリコン行ってきま〜す。でわでわ。