目撃DQN

从o゚ー゚从<やまさん。


(や´Д`)<お、中野サンプラザで3階が見えた須藤さん、どうしたんだい?


从o゚ー゚从<最近私の話題が無いね。


(や´Д`)<そうね。


从o゚ー゚从<あっき〜先生と一緒に藤本さんがにゃんにゃんとかわけわかんない事言ってるし。


(や´Д`)<…。


从o゚ー゚从<イベにも来てくんなかったし中野も不完全燃焼じゃん。


(や´Д`)<ああ、イベで販売してた写真、かわいいよ。


从o゚ー゚从<…。


(や´Д`)<…。


从o゚ー゚从<まぁ、やまさんみたいなキモい人にいやらしい目で見られるのも嫌だしもう推さなくていいよ。


(や´Д`)<そうね。


从;o゚ー゚从<え?


(や´Д`)<俺みたいなエロでキモいのは須藤さんみたいな人から離れたほういいねって言ってんのよ。


从;o゚ー゚从<(ちょ…そんなあっさり…。)


(や´Д`)<そんじゃ、すんませんでした。


从;o゚ー゚从<あ…ちょっと。


(や´Д`)<何だい。


从;o゚ー゚从<す、少しくらいなら推していいよ。


(や´Д`)<いや、いいよ。じゃあね。


从;o゚ー゚从<あ…ご、ごめん!今までどうりお願いします!


(や´Д`)<…。


从;o゚ー゚从<…。


(や´Д`)<ホントに?(微笑


从;o゚ー゚从<う…。


(や´Д`)<じゃあ遠慮なく♪まぁちゃん大好きですよん♪


从;o゚Д゚从<ギャー!キモい!やっぱ来んなー!



はい。てなわけでね。最近ライブ会場でもそんなに茉麻トークが出ないですが相変わらず大好きですのでご安心ください。因みにイベ会場で販売された写真はマジカワイイです!生徒というより先生っぽいです!よきかなよきかな。でわでわ。



☆コメントレス☆

梨沙子パパ』

お疲れ様でした〜。そういやパパとガチ連番はまだ無し?一度お願いしたいですねぇ。椅子は座椅子なら上手に使えますよw レースしますか?w


『虹色。さん』

お疲れ様でした〜。キャップも踊るんすか!それを見たいなぁw 俺の技術は衰退してますよ。まぁそのぶん身体痛くはないですが存在は相変わらず「イタイ」んですがねw


『め〜じんさん』

お疲れ様でした〜。め〜じんさんも不完全燃焼でしたね。しかし!ところどころ見ると気持ち悪い動きだったじゃないすかw 「やっちゃうか〜」には感謝でしたw