甘い蜜の恐怖

tomofumi2007-01-16

八王子忘年会の次の日、八王子のゲームセンターにて「きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ」を皆でやったら面白くてしょうがなかったので、まぁ流石に地元じゃ恥ずいなと思いながらも、しかしあわよくばやろうかななんて考えながら今日ゲームセンターで探してみたら画面が4倍のモニターに映像がとぶようになっていたので人間失格になる前に帰ってきました。


さて、昨日変な夢を見たよ。詳しい内容までは覚えてないんだけど何故か佐紀ちゃんが服脱ぎ始まってきわどい水着着てたのね。んで俺が「うひゃー!キャプテンどうしちゃったんすか!」って言いながら手で目を覆いながらも指の隙間から見てるマンガみたいなアクションとってたら桃子が隣で絵に描いたようにドン引きしてて、「ドン引きじゃん」って言ったら苦笑された夢でした。

わけわかんねーうえに桃子と佐紀ちゃん設定逆じゃねとか思って目ぇ覚ましたんですが、俺は夢に出られると気になってしまうのです。てなわけですぐスカーレットのシングルVスタートw ん?待てよ?総帥も夢から始まって今に至るんだよなぁ…。いかんいかん!本当に目を覚まさないと!w でわでわ。

☆コメントレス☆
秋葉さん
いやいや、もうやりませんからw ムービー見れなかったらやってたかもしれないけどww

タジさん
まだ踏み入れてない!w 初めて行ったわけでもないしホントにたまになの!w

『め〜じんさん』
↑みたいなこと言いましたが「シーコップ」もちょっとだけ見てみたいんですよねw