激レアのシチュエーションカード

tomofumi2007-01-15

今日会社にシチュエーションカードの「ドーナツショップ」が落ちていました。お客さんの車から落ちたの☆カナ? え?さっぱりわからない?よし、説明しよう!

ご存知「きらりん☆レボリューション」のグッズに「きらりん☆ミルフィーカード」というものがあります。まぁ分かりやすく言うとカードで着せ替えって感じのやつです。カードを重ねてコーディネートするわけなんですが、その一番下にくるのはシチュエーションカード。その名のとうりシチュエーションの、まぁ場所のカードですね。それが落ちてたんです。しかし俺自身、今日は激レアのシチュエーションカードを引きました。それは…


パチンコ屋


行っちゃいましたw 帰宅して弟と話していて2人でマルハンへ夜の出勤w あれ?某氏風の日記になってきたぞw 狙いは「ウルトラマン」。金がどうこうってよりとにかくムービーが見たい!!古い特撮ファンの血が騒いでしまいました。ところが開始すぐ「禁じられた言葉」と見せかけて「さらばウルトラマン」!ゼットンが一兆度の火の玉の代わりに数字を出してるw その後なんとスペシウム光線ゼットンを倒してしまいましたw 岩本博士の無重力弾の出番は無かったかw 終了後なんだかんだと続いて…


投資     3k

換金  19.6k


俺がこれを書くとはねw いやーしかしいろんなムービーが見れて面白かったですよ。チラッと出てくるゼットン星人も良かったなw ゼットンゴモラもやっぱかっこいいなー!ホント昔のにしてはデザインが良すぎる!もう40年も前の作品ですよ。うん、なんか長くなってきたんでやめますw でわでわ。

☆コメントレス☆
秋葉さん
そう、あれすごいっすよねー。何気に欲しかったりしますがDSも買うと結構高い(汗 ん?待てよ。DS買えば「きらりん☆レボリューション なーさんといっしょ」もできるじゃないか!!w

『め〜じんさん』
なんと!そうでしたか!勉強になりますw まぁ今回俺が作ったのは煮込みカツ丼でしたけどね。しかし料理ができるっていいですねぇ。