ミッドナイト ドライブ

tomofumi2007-01-17

10日後の今頃は横浜へ向かっている最中でしょう。今月27,28と、横浜アリーナで行なわれるハロープロジェクトのコンサートに行くためです。俺が行くのは28だけですがね。

お金がかかるため最近は交通機関を利用しての移動が多かった俺ですが、流石に今回は帰りが厳しいため車で行きますよ。久しぶりだから辛いだろうなぁ。めちゃめちゃ眠くなるだろうなぁ。でもそんな気持ちと一緒に楽しみ〜な感じもあります。

ライブ前日深夜に集合して車で出発。前までは頻繁にありました。あのワクワク感はある意味これから行くライブの一部なんでしょう。県境の標識。いつもの休憩ポイントに、初めて立ち寄るコンビニとか、行く先々で遠征を実感できるのはやはり車ならではですね。どうやら一人になってもこれは変わらないようで辛い遠征の中にも楽しみな気持ちが少しは出てくるんです。今回は後ろフラットにして布団と枕でも入れとこうかしらw

(や´Д`)<でもやっぱ一人は寂しいんだよなぁ…。

( ‐Δ‐)<あたしがついてうじゃにゃいにょ。

(や´Д`)<そうだな!俺は一人じゃない!


リ・_・`川<…妄想はほどほどにね。


☆コメントレス☆

虹色さん
ほ、ほら、キャップは奥さんだから水着以上のものを(ry