クッキングやま

何を血迷ったか晩飯のカツ丼を自分で作ろうと思い、作ってみたらおいしくありませんでした。俺は普段料理は全くやりません。今日は自分でもなんでやろうと思ったかわかりません。

(や´Д`)<ハローのメンバーも結構料理好きな人いますよね。

( ‐Δ‐)<…。

(や;´Д`)<えーと、ごめんなさい。

皆さんは料理しますか?あ、毎日の献立に悩みながら作っている方がいらっしゃいますねw あとめ〜じんさんも結構達者なようで。ちょっと今回のカツ丼は悔しかったんで今度何か作る際は調べてからやりたいと思います。たまにはいいやね。でわでわ。

☆コメントレス☆
『め〜じんさん』
大阪は弟さんが行かせてくれたのでしょうね。横浜では吉澤さんもリスペクト。しっかり見届けます。