復活の俺

オッス!オラやま!久しぶりの更新で、オラワクワクしてきたぞぉ!


ついに資格試験も終わって初めての定休日、久しぶりの更新であります。現場はもちろんネットもあまり見ていなかったのでこれから徐々に顔出ししていきます、ヨロシクどーぞ。

さて、試験の日。この日は休みを当てなければならなかったので試験が終わってからフリーだったわけなんですが



仙台娘コンに参戦してきました!!



間に合うー!当券あったー!で参戦に至りまして。まこちさんとレッツーゴー!まぁコンの内容は書きませんが久しぶりに参戦して感じたことはやっぱ生は最高ということです。ライブなんです。自然に笑顔になれるあの空間。知らねえ奴との一体感とか、久しぶりに入って味わえた。あと以前娘コンはアウェー感があると書きましたが今回そんなことはなかったです。おそらく今までは「何かやらなくちゃ」ってのがどっかにあったんだろうなって思います。んで慣れない娘コンだと何もできなくて。でも今回はガン見でもいいからとにかく雰囲気を味わいたいという気持ちで臨みまして。結果そんなに動かなくても充分楽しめました。自然にノル感じ。今後の参戦ではこれを大事にしていきたいと思います。もちろん!盛り上がるとこはとことんやりますよ!w

んでね、あきばさんが遠く千葉からいらっしゃいまして。なんと昼は9列、夜は最前ですよ!なんかね、羨ましいってよりは良かったなーと思いました。めちゃめちゃ楽しんでいかれましたよ。上からもれいなとのやりとり見えてたしねw 終了後も長く話せて良かったー。実際今まで絡みは少なかったんですが酒が入れば朝まで語れそうな感じですね。熱い!またヨロシクお願いしますね。あとですね〜、個人的には美貴ちゃんが良くて久しぶりにかなりヒットしてます。美貴丸さん復活ですw


さて、まあ復活はしましたが仕事上のことで4月からは心配なことしかありません。「なるようになるさ!」と思うようにしたいですが心配な気持ちが強いのが正直なところ。あいかわらずお金もないので参戦も未定が多く、皆さんにご迷惑をかけることが多いとは思いますが今後とも私「やま」をよろしくお願いします。でわでわ。

本日のフラゲ品↓

ジリリ キテル

ジリリ キテル

と娘シングルV。