ハッピーバースデー

tomofumi2006-03-03

さて!本日は愛しい愛しいめぐみさんのお誕生日です!!


おめでとうございまーす!!


いやー25歳ですか。思えば俺も変なとこからめぐみさんにハマっていったっけ。モーニング娘。のミュージカル「LOVEセンチュリー」に出てためぐみさんを見てからでございます。んでまあそっから「This is 運命」聞きまくったりしていったんですね。だからそんなに古くはないんです。そうそう、めぐみ推しになってちょっとしてから「さぁ!恋人になろう」が発売ってなことになって、予約するとポスターもらえるってことだったんですが対象の店が近くになくて車で二時間くらいの正反対の店2箇所で予約したっけ(汗 んで更に仙台で発売イベントがあったんですが、なんとその日は…

公開ラジオ2本

新曲イベ(握手あり)

ファンクラブイベ(100人くらい?)

なんていう、今考えるとスゴイスケジュールだったなぁ。初めての握手もあって、「今日は最高の記念日だー!」なんて喜んでたっけ。ハローでも初握手だな、あれが。んでどんな人かわかればわかるほどどんどん好きになっていって「夏の夜はデインジャー」あたりではもう四六時中めぐみさんの事が頭から離れなくて、大好きで。でもどうしようもないってんで泣きそうになってたし、身内がレスもらったとか聞くと表には出さなかったけどイラついたりしてた。うーん、すでに懐かしい感じがあるなw

んでまあ落ち着いた位置で応援できるようになって単独コンがスタートしたやね。あれが初めてのオールスタンディングだったかな、今は無き赤坂ブリッツ。いやはやそりゃメガネも吹っ飛んで無くなりますよ。場内清掃でも出てこなかったもんね(苦笑 あと違うとこで昼夜水分無補給参戦ってのをやったな。あーゼップ東京だな。いやー帰れねえかと思ったw …んでも、そんだけ夢中になれるライブなんだよね。

他のめぐみヲタからしたらめぐみさんの事あんまり知らないと思うし、関連した事全てチェックしてるわけでもない。行けるライブも少ないよ。一筋!ってわけでもないし。正直自分でもそこらへん気にしたりしてるよ。だから冗談言われてたまに機嫌悪い返事になっちゃうんだよなー。ごめんなさい。でもさ、好きなんすよ。一番好きなんです。なんだかんだ言って結局めぐみさんなんです。

あー、もーなんつーか説得力無いとか言われてもしょーがねーけど、周り気にしたって始まんねーよ。ここに改めてめぐみ一推し宣言します!25歳の誕生日おめでとー!これからもこの身、貴女の為に…。そしてなんと!


 6月に中野でメロン単独ライブが決定しました!

久々に燃えてくるぜーー!!でわでわ。