浮かれもーど

はい放置癖ー。ごめんなさいね。最近ハローに着かず離れずな生活で超久しぶりに中古ゲームソフトを買ったら寝不足な やまです。こんばんわ。

そんなこんなの廃人コースだったんだが昨日はメロンがデビューして6周年でした!もう6年、まだ6年?もちろんまだまだだよね!!22日はあゆみちゃんの誕生日、25日は雅恵さんの誕生日と続きますよー!そして3月3日には村田さんです。ポケモニさんは今年こそはベリのデビュー日ってだけのメールとか流さないよーに!泣 そしてそのめぐみさんですがなんとぉ!

単独で舞台出演が決定しましたー!!

ハローでは稲葉さんとともにインベストプロモーションさんが主催の「フリーダム freedom 〜女たちの維新史〜」という舞台に出演するようです。どんなお話かまだわからないけど本格的な舞台に出演ということでスゲーよ!!そして嬉しいねぇ!

新曲も出ない、ゼップの単独ライブも無くなっちまって、歌ってるめぐみさんを見る機会が少なくなっちまってたけど来月はミュージカルもあるし、もうあれだな!「女優村田めぐみ」誕生だな!!!!w しかもこの舞台は3月末まで参戦できなくて溜まりに溜まった俺のストレスをアナザーディメンションするかのように4月とキタコレ!

正直な事言うとまたライブって形でめぐみさんと、メロン記念日と、狭いけどいろんな意味で超熱い会場でまた皆と騒ぎたい。感動したいってのが一番かも。だけどメロンから単身舞台に挑戦するめぐみさん。終始見終わったら、きっと俺は「舞台もいいな!」って思えるはずさー!w 「女優村田めぐみ」しっかりと見届けます。

よっしゃ!4月は東京芸術劇場、S席w行くぜ――――――――!!!!