レインボー7

どうも、会社のパソコンの俺のページの壁紙がメロンなんですが今日「このメガネの人イイネ!」と言われて気分が良い やまです。こんばんわ。

昨日は美勇伝V買わなかったと書きましたが、モーニング娘。のアルバム「レインボー7」も今日発売でしたね。俺としたことが今日気づいてとりあえずこちらを買ってきました。因みにちゃんと限定盤です。
しかしまだ聞いてませんが歌詞カード見てると、さゆ、小春ファンな方は萌え転がるような曲入ってませんか?w それも含めて楽しみに聴こうと思います。

さて、モーニング娘。ももちろん好きな俺ですが「娘コン」が苦手というかなんというか。いつからか、そして何故かわからないんですが「周りの雰囲気についていけない」「のりきれない」みたいな。つまりは「アウェー感」がすげーあるのです。行く回数が極端に減ったからかもしれませんが他のライブではそんな事ないのに…。

今回のツアーも残念ながら行けませんが、このモヤモヤ、いつかすっきりさせたいですね!参戦できる日が来たらショック療法でガチな娘ヲタさんと組んでみたいですw でわでわ。