ハッピーバレンタイン。。。

tomofumi2006-02-14

全然ハッピーじゃねーよ!

あ、すみません取り乱しました。実に2週間ぶりの更新、やまです。こんばんわ。いやー、今日は一歩も外に出ませんでした。結局美勇伝ライブVも買いに行かなかったよ。

さて今日は久々に2時間30分もこの人と電話しました。因みに俺の最高電話時間は5時間です。まあ相手はヲタですがw いやー、相変わらずの変態ぶり…いえいえ、久しぶりに楽しませていただきましたよw エロトーク…いやいや、マジ話も含めて時間忘れて話しましたね。あ、電話代ごめんなさいね。そんな俺たちはauの指定割w 通話料が半額だよ〜☆(キモ 

あ、あとね、昼寝してたら雅ちゃんが俺のおなかを枕に眠ってた夢みました!

はあ〜、ウイスキー飲みながら家にあったチョコ食ってたらワケワカラン更新になってしまったな。それじゃ。