1月終わりだよ〜。

どーも!一月ももう終わりですねえ。なんだかハロコンが随分前に感じられますよ。


さて、こないだ俺はなっちこと安倍なつみさんのライブDVD「24カラット」を買いましたー。ごっちんのライブVを見てから比べる感じで見てみると、なっちのライブはほんわかしてますね。ダンスもごっちんほど振りっていう振りも無いし、ドッカーン!てな曲も少ないんだけど自然と笑顔がでてくるようなライブでした。梨沙子パパさんじゃありませんが「ママ感」があるのかな?w 仙台なっちコン、行けたら行こうと思ってるんで楽しみにしてます。今までのシングルもまとめて入札中!!w

あとね、今日はあややの新曲「砂を噛むように・・・NAMIDA」とごっちんのシングルVのフラゲ日でした。あやや新曲はまだ一回しか聞いてませんがなんかどんどん大人な曲になってますねー。カップリングの「ハピネス」もしっとりなんですが俺はこっちのほうが好きです。んで最初はあややだけゲットの予定だったんだけど…



シングルVも買っちまったー!


いかん!いかんよ!ごっちんヤバすぎる!実は「スクランブル」あたりでもごっちんにハマリかけたことがあったんだけど何がきっかけでこうなるかわからん!てか俺ワケワカラン!

ま、まあまたこれも一時的さ。きっとそうさ。♪ベイベ、ベイベそんなところさ〜

あぼーん