250キロを突っ走れ!

ども!昨日今日は横浜アリーナハロコンでしたね。参戦された皆さんお疲れ様でしたー!なんだか何人か泣いて喜ぶような曲も入ってたね!w とても面白そうなリストでますます行けなかったが悔やまれます(泣 でも…



メロン無かったのはちょっと…いや、結構ショック。去年はとうとうシングルは一枚だけだったしなあ。レビューもミュージカルも行けないから見れるチャンスもしばらく無い。ふーやれやれ。。。



おっと!暗い暗い!

どーもネガティブ癖があるね。(^▽^)ポジティブ!に行かんとね!


さて、今まで月一回は関東に行ってた俺でしたので、最近自分の車で遠征したくてしょうがありません。せっかくETCのマイレージポイントが2〜3倍キャンペーン中なのに…。実際一人で遠征するとなると断然公共交通機関のほうが安いって話。でも遠征したいんだなあ、自分の車で。運転したいんですよね、疲れるけどw 電話も新しくしてナビ機能も使えるし、ナビの無い俺の車でも行ったことない場所も行けそうだし。


少なくとも1回はマイカー遠征!!


今年はそんな目標も持って活動していきたいと思います。