妄想力

同じ歳だけど入社は2年後の同僚が今月で辞めるって。3月には現場ほとんどいなくなりそう。みんな辞めちまうようです。はあ〜。寂しいな〜。まあそこまで腐った会社ってことです。

おっと、暗い暗い。いやーしかし結構皆さんマメに日記更新されてますなあ。俺はとにかく続かなくて…。短くてもいいからなるべく更新できるように頑張るかー!(ホントかなw

さて、皆さんは気がつくと妄想してる時ってありますか?


え?


そんな変態いないって?



ここにいますが


えーと(汗)旅番組とかで自分が行ってみたい場所とかがあったとしますよね?そしたら…



めぐみさんとそこを歩く様子を数秒でイメージします


はい。


あと車ね。世の中にゃいろんな車ありますよね?ワゴン車に軽自動車。高級車にスポーツカー。んで俺はまあ仕事上それらの車に乗る機会が多いんです。んでその運転席で…


助手席にめぐみさんが居る様子をZガンダムが変形するより速くイメージします


あと他の推しでも少々




…うむ。我ながら廃人コースの人生だな。でわでわ。