今にきっと…In My LIFE

気づいたら10日ぶりの更新…。ま、いっか!

さて、タイトルにもありますが今日は「ごっちん」こと後藤真希さんの新曲「今にきっと…In My LIFE」を買ってきました。いやー、ジャケ写がメガネで最初わかんなかったっす(汗)ごっちん気象予報士になってるんすねえ。この寒空を晴れにしちまってください!!
曲の内容は最近バラードが続いたところでノリの良い曲調です。大阪エルダコンで初めて聞いたときは「やったー!」と思いましたよ。歌詞はちょうどごっちんくらいの年頃かなー、就職して少し経ったくらいの人達にピッタリなんじゃないでしょうか。仕事がいまいち、なんかズルズルいってる感のある人とかに聞いて欲しいです!きっと元気でますよ。

さて、これだけじゃないんですよ、今日買ったのは。ごっちんのライブツアーDVD…



後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」も買ったー!


おっと「ついにとち狂ったか」とか言うのはまだ早いぜ。いいですか、俺はハロヲタなんです。ハロコンハロープロジェクト!」と叫ぶのはダテじゃないです。

しかしこんな俺ですが最近…。正月ハロコン。大阪エルダコンにて、ごっちんの曲で周りについていけなかった曲がありました。「DANCE DANCE DANCE」って曲で、そう、ミュージカルでやった曲で昨年のツアー「あぁ 真希の調べ」でもやったそうです。わかっていればおもいっきり楽しめた曲。悔しさがあって完全燃焼できなかった曲でした。そして中野のワンダコン。GM連合総本部部長のノリさんに「今度機会があればごっちんのライブ行きますよ。」と言ったら「多分ついていけないよ。」と言われまして。
いやー衝撃でした。あ、ノリさんの発言がどうとかってんじゃ全然ありませんよ!確かに考えてみればあんまりついていけないでしょうねぇ。それはごっちんのライブに限りませんが。今まではまぁ全部とまでは行きませんがハローならほとんど対応できてたはず。ライブの種類も増えたし、そんなに動けなくなったのもあるけどライブで「置いてかれた!」って感じがするのはどうもねぇ。なので見てみようと思ったわけなんですよ。案の定「ここでこういうコール入るんだ」みたいなのが多数ありましたとさww ホントはもっといろんなメンバーの見たいけど金がね。

ちっちゃいことで悔しがってるっしょ?w まあ軽く流してくださいな。感想はね、内容は詳しくは書きませんがやっぱすごいですね、ごっちんは。惹きつけられまくりです。歌、ダンス、ヲタの煽り?w すんげえカワイイしカッコイイしなあ。あとヲタもすごいんですよ!ごっちんコンは。とにかく熱い!暗くなったらすぐごっちんコールみたいなね。盛り上がりもすごいです。一体感があるよなあ、動きに。最近のライブ参戦不足もあってDVDとはいえ楽しめましたよ。

おっと、長くなっちまった。そんなこんなで今年は推し以外のライブもそこそこ参戦するかも!?なハロヲタ、「やま」であります。でわでわ。

♪今に見ててよ in My LIFE 私にだって出来るの 絶対

↓はたちジャケ写のごっちんお気に入りw

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE