1月3日 ワンダコン中野

早朝に静岡へ到着し、先に静岡へ戻っていた11番さん、ミニクワさん、そして虹色さんとともに中野へ向かう。道中体調が悪かったが中野でなんとか回復、しかし眠さ最高潮だった。到着してから梨沙子パパ、まこちさん、タジさんあきばさんノリさんすずさんケロロさんと合流。まもなく1公演目開始。右から俺、11番さん、すずさん、梨沙子パパ、ノリさん、まこちさんの6連番w おもしろかったがライブの内容的にはエルダのほうが良かったかなというのが正直な感想。2公演目は入らなかったため飯を食べて爆睡。限界でしたw 3公演目はめ〜じんさんと連番。変則でノリさん、ケロロさん。隣がなかなか動く人達だったので負けないように頑張った。結果スタミナ勝ち。タウリンのおかげか?w しかし連日の疲れもありこちらもボロボロ。め〜じんさん、5日間お疲れ様でした。その後駐車場で談笑し帰宅。帰りは爆睡。まこちさんどうもでしたー。


以上、俺の年末年始でした。今回お会いした皆さん、お世話になりました。楽しい時間を有難う。そして正月から楽しいステージを見せてくれたハローの皆に感謝。今年はどんな事があるか全くわからないけど、最高な仲間とであわせてくれたハローに感謝しつつ応援していきます。でわでわ。

プッチベスト6 DVD

プッチベスト6 DVD