♪ちゃらんぽちゃらんぽちゃらんぽらん

タイトルに深い意味はありませんw

さて昨日今日と休みでした。まあなんにもしてなかったんですがねw いやーなんか何でもない休みでもヲタヲタしていたい気分だったんですがする事も無く…(泣 とりあえずプッチベスト6DVDを見て寝て見てみたいな不健康極まりないことやってました。んでさっき久々に某オークションを見てたら…


写真落札しちまったよww


いやー久しぶりだね写真落札したのなんて。俺は写真集めてるわけでもないからそうそう買わないんですよ。推しの写真でも…

見ててにやけて話しかけるくらいの写真しか買いません

…おっと、まだページは閉じるなよw 因みに今回落札したのは茉麻写真です。中野の写真6枚で300円でした。もちろんその中に…

見ててにやけて話しかけるくらいの写真が(ry

待て待て!最後まで読んでくれ!村田さんのもいろいろ見たんですがキタ!っていう写真がなかったんですよ。推し歴が長いほどそう思うんだろうか…。んでまあついでに他のベリーズメンバーの写真も見てみようと思って見てみたら、言い方悪いかもしれませんが人気どころは高いっすねー。ケタが違いました。と、まあそれは置いといて危うく手ぇ出しそうだった写真もありましたよ。まず佐紀ちゃんさー。


なんかセクシーになってきてね?w



い、いや違うんすよキャップ!(何が) ちょっと気になっただけなんです(泣) 

あと梨沙子さー。



オーム!天魔降伏!


な、なにぃー!りしゃこの小宇宙(コスモ)が増大していく!!…みたいな感じです。バ、バカな。これが小学生だというのか!ってくらい足長くてきれいだわ、どアップ笑顔が即死コースだわで参りました。パパごめんなさい(何が)

ま、まあどちらも入札はしなかったのでね(汗)今日はこのへんで!でわでわ(逃)