1月2日 エルダコン大阪

静岡からの参戦組と合流して大阪へ。道中もハニーパイという名のうなぎパイを買ったり、あっき〜さんのカールおじさんへの奇襲の失敗など楽しかったw 自身初の関西、大阪へ到着。聞こえてくる関西弁に感動。たこ焼きも食っていざライブ!俺、あっき〜さん、つよちゃんさん、11番さん、すざくさんでの連番。なんと2階にはゴドーさんがw 右端通路だったため跳んで叫んで踊って打った。心配していた内容だったが、曲が良かったりめぐみさんの出番も多かったのもあって存分に楽しめた。ライブ終了後、大阪を後にして岐阜へ。黒幕さん、知さんと合流してHPECの新年会。カラオケ機はあったが流石に使わなかったw 終了後、俺とめ〜じんさんだけ残り風呂に入ってから黒幕さんらと別れ静岡へ。