寂しがりやの休日

tomofumi2007-01-08

今日、明日と休みです。今日は午前中に弟の彼女の車にリモコンエンジンスターターをつけて、午後から寝てました。

テンションが上がってきたとき、絡む人がいないと一気に無気力になって寝るしかなくなります。自分で言ってキモいですが寂しがりやです。

川釻v釻)<ホントキモいな。

や´Д`)<「つなガール」美貴ちゃんに言われるとはね。

川;釻v釻)<いつの話だよ。

や´Д`)<まあまあ、寂しがりや同士1杯やりましょーや。

川釻v釻)<…今日だけだぞ。


…俺の脳内は今日も平和です。でわでわ

☆コメントレス☆

『め〜じんさん』
ご想像におまかせください!ww

総帥
なんて書いたか気になる〜!(⑪´Д`)<見るなよ〜

虹色さん
プレゼントには何をあげたんですかな?w 中学生のいとこがいますがあの年頃の女の子は何をあげたら喜ぶかわからないですねぇ。汗