手紙

4日の日にがんもさんが会場前でポッシボーメンバーにお手紙を書いているのを見ていたせいか、村田さんからファンレターの返事が返ってきた夢を見ました。でも何故か手書きじゃなかったわw 

皆さんはファンレターとか出したことありますか?俺は村田さんに一度だけあります。返事は期待してなかったし、いかにも返事くれ!って感じがするから返信用封筒とかは入れなかったんだけど無事届いただろうか。今更だけどw 本人に届く前に事務所で破り捨てられてそうな感じw 

でもファンレターうんぬんじゃなくても手紙とかって何か嬉しいっすよね。今ってあんまりその人がどんな字書くかとか見ないけど結構その人らしかったり、はたまた意外な字だったりしますが何かしらその人を感じられますよね。まぁ書くことも送られてくることもないんだけど。また機会があればファンレターでも出してみようかな。え?誰に?う〜ん、ハロープロジェクト!でわでわ。