110

tomofumi2007-01-10

こちら福島で遅れて深夜放送されているハロモニは今更クリスマスでした。パーティでの様子はなんか良かったなぁ。ああいうのをずっと見てたい。てか今まで特に書かなかったけどあそこからよっすぃ〜が抜けるのはやっぱり…と言っても仕方が無いですね。


(や´Д`)<いや〜しかしオバケ屋敷でよっすぃ〜にぴったりくっついて離れなかった美貴ちゃんは可愛かったなぁ。ジェットコースター発進前の表情も良かったし。

川釻v釻)<キモいから喋んなよ。(…ちょっと嬉しいけど)

リo;´ゥ`リ<藤本さーん!!

川釻v釻)<どうした。

リo;´ゥ`リ<あの人があまりに気持ち悪いんで通報してきました!

川;釻v釻)<え!?…ま、まぁいいんじゃね?今日は1月10日「110番の日」だからな。

リo´ゥ`リ<ですよね!キャハ☆


・・・


‖|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|‖<暑っ苦しいなぁ、ここ。出られないのかなぁ。おーい!出してくださいよ〜!


☆コメントレス☆
梨沙子パパ
例の新年会ですか?働くのは下なのに…。春に人増えるといいですね。

タジさん
・゚・(ノД`;)・゚・